Uncategorized

病院で捨てられた赤ちゃん、毛布をめくった看護師が衝撃と恐怖で叫び声をあげた理由とは?その後、壮絶で過酷な運命が待ち受けていた!

病院に置き去りにされた赤ちゃん。毛布をめくった看護師は驚きと恐怖で思わず叫び声が!そして、産まれてすぐ捨てられただけでなく、この赤ちゃんには壮絶で過酷な運命が・・・。

みなしごハッチ

ブラジルに住む若い夫婦に男の子の子供が産まれました。子供の名前はゲーブ。しかし、ゲーブは普通の赤ちゃんではなかった。ゲーブのお母さんは産まれてきた息子の有様にショックを受け、ノイローゼになりました。最終的に病院に置き去りにするという苦渋の決断を下しました。ある日、違う病院の非常口に毛布でくるんだゲーブを置き去りにしました。この後、赤ちゃんを見つけた看護師は動揺しましたが、次に何をすべきかは明らかでした。彼女は赤ちゃんを緊急治療室に運び、医師たちは声をそろえて言いました。この子はとても特別な赤ちゃんだ!と・・・。

Advertisement

ブラジルでは、貧困やレイプのような問題を抱えた親が、手続きを踏まずに子供を置き去りにするケースが数多くあります。病院の非常口で見つかったゲーブは、医師たちによって特別な赤ちゃんと認識されました。彼らはゲーブを必要な治療を施し、彼の将来について感嘆しました。ブラジルでは、このような置き去りケースが罰せられるようになり、養子縁組を希望する人々にとって多くの機会が用意されています。ゲーブは、幸運にも愛情あふれる家族に引き取られ、健やかに成長を続けています。

Advertisement